
--.--.--.--:--


また、お逢いしましょう

2008.11.26.08:58

人生という太平洋5000キロをひとりぼっちでの航海を終え,大都会の喧騒を忘れ,黒部の太陽が昇るような港町の名刹に眠る貴方の墓前に立ち尽くしたあのとき,何かの達成感と一種の感動でボクの心の中は熱くなっていきました。貴方が永久の旅立ちにたって21年目の日にボクの積年の思いが叶いました。
  平成20年10月29日 石原裕次郎殿

theme : 芸能一般
genre : アイドル・芸能

どうしても書きたくなって

2008.05.07.08:59

今から20年前のあの日,渾身の力で生涯最後の来日公演を行いましたね。チケットは発売初日5分で完売。ボクはあの時FM放送で,貴方のコンサートの模様を食い入るように聴いていたことを昨日のように思えてなりません。今年で生誕100年を記念して貴方が残してくれた名演奏がいま甦ります。貴方の名前はヘルベルトフォンカラヤン。ボクの大事な宝物がまた一つ増えました。

theme : クラシック
genre : 音楽

ブログ再開

2008.05.05.17:08

地上に輝く幾多の星やいまこの世で輝こうとしている星達へのメッセージ
ボクは彼等に手紙を書こうとしている
半年振りのこころのとびらの読者との再会は,これで決まり
さて,最初に登場するのは誰か?
乞うご期待あれ!

これでいいよね?MR.AL GORE

2007.11.14.18:36

ボクの心の中には,一つのセンテンスが明確に刻み込まれている。今年のノーベル平和賞を受賞した彼の著書「不都合な真実」で今世紀の地球温暖化は人為的なものであり,それを抑制するには私達は普段の生活で何をすべきか?まず,身近で誰でも毎日やれることからはじめる。それが21世紀を生きるボクたちの義務だから。  
EVERYTIME,EVERYWHERE, WHAT DO WE HAVE TO DO IN OUR MIND?

theme : 環境問題
genre : ニュース

これでおしまいにしよう

2007.10.07.19:01

今日は町の運動会爽やかな風が吹いて来た。これ、ひょっとすると友からの応援メッセージ?きっとそうだよ!
プロフィール

ボクチン

Author:ボクチン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
