
--.--.--.--:--


この際学んでおこう

2007.01.26.07:47

本当の優しさてなんだろうと真剣に考えなければならない時期が来たかもしれない。時には大事にしてあげたり,あるいは突き放す。そして,自分が相手に対して思っていることを率直に言う。そんな勇気がボクにあるかな?いや,絶対に現在のボクに身に着けなければいけない。そんなことをこの頃深く思っています。

theme : 愛のかたち
genre : 恋愛

今年もこのメッセージを

2007.01.23.17:42

あの日ボクは教わった
文明は自然の力には勝てないてことを
そんな日から12年の月日が流れた
今年もその日がやってきた
発展が著しい都市には将来知らない年代も増えてくる
あの日はボクの29回目の誕生日でもあった
忘れてはならない日平成7年1月17日
6343名の御霊に合掌


theme : 地震・天災・自然災害
genre : ニュース

ボクの願い

2007.01.22.13:54

一年に一回しか通らない道
でも,何だか毎日走っているような気がしてならない。
早秋に開催される音楽祭に行くためだけに通る道。
いつもボクの心から離れない道
きっとこれからの人生にあるかもしれない
そんな道に出逢えるときが

theme : 旅行日記
genre : 旅行

道は険しいかも

2007.01.15.17:05

ボクには夢がある。それを自分の手で叶えてみたい。2007年はどれだけの夢が実現するかなあ?ボクが大事に育ててる大きくなった木。夢を肥やしにして大きくしたい。そのためには仕事,心友,母親というボクの三本の矢を大切にしないといけない。今年は良い夢をいっぱい実現して,思い出になる良い年にしたい。

theme : 夢に向って!
genre : 日記

イニシャルは?

2007.01.06.18:26

もし,彼女との出逢いがなかったら
この木はこんなに大きくなったかな?
ボクに生きる喜びを教えてくれた彼女を大事にして,
この木にたくさん枝や花を咲かせよ
天国のおばあちゃんから貰った木の種
大事に大きく育てよう。

theme : 大切な人。
genre : 恋愛

今月のテーマーは?

2007.01.04.17:38

新年も4日を過ぎました。ボクにとってちょっと遅い正月休みとなりました。さて,1月は今までのブログの中からのシリーズ(if,あの日あの時etc)をテーマーにして書こうと思います。どうか今年もお楽しみください。

theme : 明けましたおめでとう
genre : 日記

まもなく始まります

2007.01.01.18:26

新年明けましておめでとうございます。さて,元旦恒例になった音楽の都からのお年玉ニューイヤーコンサート2007の指揮者は,4回目の登場となるインド出身のズービンメーター。ウィーンで学んだ彼がシュトラウス一家の名曲で聴衆をどう楽しませくれるか?今宵のひと時を家族団欒でお楽しみください。

theme : クラシック
genre : 音楽

プロフィール

ボクチン

Author:ボクチン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
