
--.--.--.--:--


またひとり

2007.03.29.08:50

花は咲き枯れるものは世の宿命
でも,永遠に咲きほこる花もあってほしい
そう願う思う人達も多いかも
そんな花も夢という名の空間で出逢えるかも
きっとそうであって欲しい
こんなこと考えるのは無責任かな?

theme : 訃報
genre : ニュース

これからもずっと

2007.03.15.08:48

何の気なしに選び
たくさんの人生の教訓や出逢いと別れを
そして,不思議な経験をもさせてくれたこの道
歩き始めてからもう4年という月日が流れようとしている
ボク,現在本当に思っているんだ。この道選んで良かったと

theme : お仕事記録
genre : 就職・お仕事

親愛なる友へ

2007.03.06.19:43

ボクのライブラリーに一枚の思い出深いCDがあるんだ。それは君達と最初に出逢った時に演奏してくれた作品だよ。君達と出逢って,今年は15年という記念の年。今まで決して開けることのなかった君達との心の絆ブラームス交響曲第一番。来年は君達とこの作品で再会できたらいいね。楽しみにしているよ。
       平成19年3月6日 
ベルリンフィルハーモニー管弦楽団へ

theme : 音楽のある生活
genre : 音楽

お元気にしていますか

2007.03.03.17:56

あの日あの時に家族みんなで見ていたTV番組
笑い楽しんだあの時間
終わればみんなで好きな夢を見る
今でも色褪せないあの時間の主役が
永久の旅に出てもう幾年か
きっと照れ笑いしているだろうなあ
DVDという下界から贈られた鏡を見て
喜んで戴けましたか?いかりやさん

theme : 懐かしいテレビ番組
genre : テレビ・ラジオ

期待してください

2007.03.01.07:40

今日から3月に入りました。さて,今月は色々な出逢いをテーマーに書いていこうと思います。どんな出逢いが出てくるか先月はあまり書けなっかたが,今月は一生懸命書いていこう思いますのでどうか宜しくお願い増す。

theme : 季節の話題
genre : ブログ

プロフィール

ボクチン

Author:ボクチン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
