
--.--.--.--:--


きっと、またどこかで

2007.05.07.18:12

あの日突然ひとりの演奏家が奏でた美しい音色が街中に鳴り響き,やがて歓喜の歌へと変り,東西冷戦の虚像が音を鳴り立てて崩れ落ちた。1989年のベルリンの壁崩壊のとき,あなたは群衆の中でチェロを弾きながら喜びと感動を全世界に伝えていましたね。そんなあなたも盟友のウィーン国立歌劇場復帰を見届けながら,先日永久の旅立へと歩き始めましたね。ベルリンの新たなるシンボルの上からこの都市の発展をこれからも見守ってください。
  ロストロポービッチ逝去のニュースに触れて

theme : 思い出のアイドル
genre : 音楽

comment

Secret

2007.05.09.12:50

ボクチンさん、今日は、暑いですね。
暑さに負けないよう、チョコは、仕事、頑張ります。

ボクチンさんも、体調に気をつけて、仕事、頑張ってください。

チョコは、社適、もうすぐ、1年2ヶ月です。
あいかわらず、頑張っています!
プロフィール

ボクチン

Author:ボクチン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
